2007年11月05日

死ぬ瞬間

死ぬ瞬間

「読み物」

自分がそんな心理状態になったら‥。
posted by 死神ラッコ at 22:28 | TrackBack(0) | 心理

2006年11月20日

【0869】大司令症候群のテレパシー (【0580】の回答に対する意見)


【0869】大司令症候群のテレパシー (【0580】の回答に対する意見)

「読み物」「心理」「健康」

昨日の『家の中にストーカー』と同じところのQ and Aです。
この精神科医にはこんなメールばっかり来るのか‥。
posted by 死神ラッコ at 01:59 | TrackBack(0) | 心理

2006年11月18日

【1087】家の中にストーカーがいます

【1087】家の中にストーカーがいます

「読み物」

大どんでん返し。
この相談を受けてるお医者さんすげぇ!
常にこういう可能性を考えて相談受けてるんだろうな‥
posted by 死神ラッコ at 16:08 | TrackBack(0) | 心理

2006年11月09日

ダメ姿ランキング|ランキングジャパン

ダメ姿ランキング|ランキングジャパン

「恋愛」

すごい納得なんだけど。
posted by 死神ラッコ at 18:09 | TrackBack(0) | 心理

2006年09月14日

「究極の血液型心理検査」の結果表示は「時刻ごとに変わるランダム」でした。

「究極の血液型心理検査」の結果表示は「時刻ごとに変わるランダム」でした。

「サイト」「心理」

壮大な実験です。
血液型占いは科学的根拠がないとはよく言われますが…。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理

2006年02月16日

モンティ・ホール・ジレンマ

Monty Hole Dilemma


言われてみると確かにそうかも…
しかも、途中のyes,noで確率が倍も違う。

posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理

2006年02月07日

世界が変わったことを、靴の底から感じる

29man(ニクマン): 世界が変わったことを、靴の底から感じる


DL行ったことない…(⊃д`)
ディズニー好きじゃなくても、絶対行くべきだと言われました。
その世界に入り込んでしまうよって。
「すぐには気づかないようなこだわりが無意識の中でひとつひとつ蓄積されていき、感動へとつながる」ってのが利いてるんでしょうね

posted by 死神ラッコ at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理

恋の情熱は2年で消えると科学者が証明

Tokyo Fuku-blog: 恋の情熱は2年で消えると科学者が証明


確かにそんなもんかもしれない…。男女で差異はあるんのでしょうか?
posted by 死神ラッコ at 18:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

