2007年11月09日

タモリに学ぶ会話術 - てきとうチャ日記

タモリに学ぶ会話術 - てきとうチャ日記

「芸能」「読み物」「参考」

タモリの会話継続能力は異常。
posted by 死神ラッコ at 01:33 | TrackBack(0) | 芸能

2007年10月26日

痛いニュース(ノ∀`):視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?

○痛いニュース(ノ∀`):視聴率低迷のダウンタウンはこのまま消えるのか?

「芸人」「テレビ」

ガキ使のトークだけはガチ
視聴率取れてないのかもしれないけど、このまま埋もれさせるにはもったいなさすぎ。
とはいえ、本人たちがもう肩に力入れた仕事をしたくなかったりするならばもう何もいうまい。
posted by 死神ラッコ at 23:58 | TrackBack(0) | 芸能

2007年10月07日

痛いニュース(ノ∀`):亀田興毅が沢尻エリカを批判「不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある」

痛いニュース(ノ∀`):亀田興毅が沢尻エリカを批判「不遜な態度はやっていい場所とそうでない場所がある」

「スポーツ」「芸能」

ものすごく言ってることがまともです。お前が言うなよというツッコミをいれずにはいれない気持ちもわかりますが‥。
思うのだけども亀田一家とそれで一儲けしようという連中は一枚岩ではないんじゃないだろうか。
親父や次男と違って長男は、キャラクターであんな傍若無人な態度をとっている気がする。
posted by 死神ラッコ at 23:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年10月04日

痛いニュース(ノ∀`):「迷惑をかけてしまった…申し訳ない」沢尻エリカ、「スーパーモーニング」で号泣

痛いニュース(ノ∀`):「迷惑をかけてしまった…申し訳ない」沢尻エリカ、「スーパーモーニング」で号泣

「芸能」「2ch」

更新しない間はネットに繋がらず、情報源としてテレビばっかり見てました。きっと痛いニュースさんはこの話題と相撲でいっぱいだろうなと思っていたが、想像以上の充実ぶり!
posted by 死神ラッコ at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

『芸能界のタブー』-喪男の書き留めたい事。

『芸能界のタブー』-喪男の書き留めたい事。

「芸能」「犯罪」

本当かどうかわからんが、トミーズやばいんじゃないの?
やったこともそうだが、それを公に発言しても大丈夫と思う神経が。
posted by 死神ラッコ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

ヤクザに殺された有名人リスト-喪男の書き留めたい事。

ヤクザに殺された有名人リスト-喪男の書き留めたい事。

「芸能」「犯罪」

後半はちょっと主旨が変わってるけどヤクザに関わりのある人生は送りたくないですよね。
posted by 死神ラッコ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年09月01日

柳原可奈子、小島よしお高評価の裏でオリラジに暗雲|Ameba News


柳原可奈子、小島よしお高評価の裏でオリラジに暗雲|Ameba News

「芸人」

芸能人って難しいな。
売り方でそんな制限ができちゃうんだから。
posted by 死神ラッコ at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2007年08月21日

ダチョウ倶楽部に引導を渡した小島よしお-なんでかフラメンコ

ダチョウ倶楽部に引導を渡した小島よしお-なんでかフラメンコ

「芸人」「読み物」

そんな目論見があったとは思えないほど顔面蒼白だったwww
ダチョウのネタは古典芸能の域に達しているよな。もちろん悪い意味じゃなくて。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能

2006年11月16日

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

藤原紀香、お笑いの陣内智則と結婚へ…ドラマで共演

「芸能」「芸人」

藤原の方は最近テレビで全然見かけなかったから、このまま消えてしまうのではないかと思ってたけどまさか陣内と結婚とは!
こんなこと言うのもあれなんですけど、芸能人のランク的には実はつりあってるのかもしれないですね。
posted by 死神ラッコ at 01:00 | TrackBack(0) | 芸能

2006年11月06日

アフィうめぇwwwwwwwwwwwww: 亀田父が殺す発言したって嘘ついてるVIPPERがいる

アフィうめぇwwwwwwwwwwwww: 亀田父が殺す発言したって嘘ついてるVIPPERがいる

「芸能」

音量上げてよく聞くと、「このままではすまんぞ」って言ってるように聞こえる。
とりあえず「殺すぞ」よりは字数が多いことは確かだ。
まぎらわしwwwどうして小声なんだよここだけ!
まあ、どっちにしても脅し文句だよな。
しかし、やくみつるの態度もどうかと思うよ。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 芸能

2006年10月24日

痛いニュース(ノ∀`):倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす

痛いニュース(ノ∀`):倖田來未 盗作疑惑に「なにがパクリやねん。むかつくわ!」と当り散らす

「芸能」

盗作したのか。たまたま似ちゃったのか。
例え後者だとしてももう作曲家たちには新たな曲をクリエイトする力がなく、邦楽が枯れてきているってことになる。
どっちにしても悲しいね。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 芸能

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

