2007年10月20日

痛いニュース(ノ∀`):後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕

痛いニュース(ノ∀`):後藤真希さんの弟 ケーブル窃盗容疑で逮捕

「犯罪」「芸能」

ケ ー ブ ル 窃 盗 っ て 何 w w w w
まあ、誰がやったかという方にはそれほど興味ない。
posted by 死神ラッコ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪

2007年10月12日

2007年10月08日

荻上式BLOG - 騙しサイトで表示される「個人情報を取得しました」画像を集めてみた

荻上式BLOG - 騙しサイトで表示される「個人情報を取得しました」画像を集めてみた

「犯罪」「まとめ」「画像」

ものすごいスピードで表示されたら騙されるかもしれないね。少なくとも一瞬びびる。
posted by 死神ラッコ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪

2007年08月22日

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 違法ファイル所持確認報告書が届いたよー \(^o^)/

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 違法ファイル所持確認報告書が届いたよー \(^o^)/

「犯罪」

これはP2Pやってるやつは騙されそう。
警察に相談できないからね。エロサイトに行って高額請求されるのと基本は同じだな。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪

J-CAST ニュース : 駅員がスイカ情報検索 ブログでセクハラ書き込み

J-CAST ニュース : 駅員がスイカ情報検索 ブログでセクハラ書き込み

「犯罪」「祭り」

まったく反省してない感じがするよなー。
スイカ利用に不安を持たせるようなことしたのに。それとも使うとこんなに危険って警告してくれてるのかな?
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪

2ch】ニュース速報アワーズ:【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に

【2ch】ニュース速報アワーズ:【2ch祭り】キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に

「犯罪」「祭り」

駅員に逆切れの時点ではまたこの手の話かと思ったのですが、でるわでるわ犯罪自慢の数々。
内定取り消しとかも目新しい展開かも。
まあ、変なやつを入社させないのが人事の仕事だから当然か。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪

痛いニュース(ノ∀`):ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害

痛いニュース(ノ∀`):ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害

「犯罪」「ゲーム」

ネットでの出来事を逆恨みしてリアルで危害を加えるなんてよく聞く話。
怖いのはゲームの延長上でやってることだよな。この10人もパーティかなんか組んでやってる感覚なのかな。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 犯罪

日刊スレッドガイド:日本で一番怖い街ってどこなの?

日刊スレッドガイド:日本で一番怖い街ってどこなの?


「犯罪」「2ch」

2chだからどこまで本当なんだか‥。
でもヨハネはガチっぽいな。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 犯罪

2006年11月03日

どう過ごすか、これからの10年。 - JASRACが「仕事しません」「法を無視します」

どう過ごすか、これからの10年。 - JASRACが「仕事しません」「法を無視します」

「YouTube」「犯罪」

まあ、JASRACが言ってるだけで、YouTubeは無視すればいいだけの話だからなwww
自分に都合のいい要望を言うだけなら誰だってできるさ。
ただし、それがまかり通るなんて思わないことだね。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 犯罪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

