2007年11月19日

Byozine|^^|: 吉野家で頼める、公式裏メニュー一覧


Byozine|^^|: 吉野家で頼める、公式裏メニュー一覧

「雑学」「食べ物」

ほとんで常識だと思っていた‥。
posted by 死神ラッコ at 18:33 | TrackBack(0) | 飲食

2007年10月08日

@nifty:デイリーポータルZ:油で揚げてマズイもの

@nifty:デイリーポータルZ:油で揚げてマズイもの

「食べ物」

揚げ物の万能性を証明したかも。だいたいなんでも揚げると美味いよ。
posted by 死神ラッコ at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食

2007年09月03日

Byozine|^^|: 最近流行っている、ネット料理レシピサイトのまとめ

Byozine|^^|: 最近流行っている、ネット料理レシピサイトのまとめ

「食べ物」

動画での解説が増えてますね。
料理番組があるくらいだから、動画での解説というコンテンツが成り立つのは必然なのかもね。
posted by 死神ラッコ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 飲食

2007年08月24日

電子レンジだけで作るおいしい食べ物 2皿目


電子レンジだけで作るおいしい食べ物 2皿目

「食べ物」

レンジを賢く使うのは良いよ。
調理器具をあまり使わないので洗剤・時間の節約になる。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食

2006年12月02日

備長炭入り落花生 「千葉が世界に誇るスーパー食品 砂利かと思った」

備長炭入り落花生 「千葉が世界に誇るスーパー食品 砂利かと思った」

「食べ物」

流石

━╋━   ┃━━╋:
┗━┓ ┃ ┏╋
  ━┛ ┃ ┗┛   だな
posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 飲食

2006年11月27日

ビームサーベルはポッキー!?「ポッキー<ガンプラ>パック」、12月11日から発売:Garbagenews.com

ビームサーベルはポッキー!?「ポッキー<ガンプラ>パック」、12月11日から発売:Garbagenews.com

「ガンダム」「食べ物」

いやー。
これはどうなんだろう。
本当にガンダム好きな人だったら、この単色のプラモを欲しがるだろうか。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 飲食

2006年11月20日

百円土鍋生活

百円土鍋生活

「食べ物」

お手入れの項目に、並々ならぬ土鍋に対する愛情を感じた
posted by 死神ラッコ at 01:59 | TrackBack(0) | 飲食

2006年10月30日

痛いニュース(ノ∀`):米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場


痛いニュース(ノ∀`):米国で新しいファーストフード 「フライド・コーク(コーラの天ぷら)」登場

「食べ物」「社会」

健康意識って程度によるものが大きいと思う。厳密に農薬や食品添加物を避けて生活するのは難しいし、できたとしても気にしない人とそれほど健康度は変わらなかったり。その人が満足できるくらいの注意の払い方でいいんじゃないかな?
でも、この記事はありえない。
アメリカ人、そろそろミュータントではじめるんじゃない?
posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 飲食

2006年10月24日

日刊スレッドガイド:最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物

日刊スレッドガイド:最初に食った奴どうかしてるんじゃなかと思う食べ物

「食べ物」

やっぱりきのこ全般でしょう。
幻覚系から3日3晩腹痛に苦しみぬくものから、
きのこ1本1殺のものまで取り揃えています。
しかも食えるのと食えないやつの傾向が読めないので
誰も食ったことのないきのこを食うやつの勇気ってすごいと思う。
あと、処置をほどこせば食える系のやつもすごい。
フグの肝を除けば食えるのを確かめたやつとか。
『昨日、〜さんがこの魚食って死んだけど、きっと肝取れば食えるんじゃね?』
って勇気というかバカ。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 飲食

2006年10月18日

飲むだけでカロリーを消費する新飲料「Enviga」をコカ・コーラ社が開発 - GIGAZINE

飲むだけでカロリーを消費する新飲料「Enviga」をコカ・コーラ社が開発 - GIGAZINE

「飲み物」「健康」

摂取してるのにカロリー消費か。カロリー0よりすごい。カロリーマイナスか。
代謝を高める作用によるものらしい。効果が本当なら売れるだろうなぁ…
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食

2006年10月12日

スラッシュドット ジャパン | 名古屋の名山、喫茶マウンテンが一時閉山

スラッシュドット ジャパン | 名古屋の名山、喫茶マウンテンが一時閉山

「食べ物」「ネタ」

大丈夫。一時的なものだ…!
伝説的に有名なネタ喫茶店なだけに、その衝撃は大きいようです。
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食

2006年10月08日

グリコポッキー極細:Garbagenews.com

グリコポッキー極細:Garbagenews.com

「食べ物」

最近よくみる動画はこのCMだったのか。
細い方がチョコの味とか歯ごたえを味わえそう
posted by 死神ラッコ at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食

吉野家の牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました - GIGAZINE

吉野家の牛丼を買うため200人近くの行列に並んできました - GIGAZINE

「食べ物」「ニュース」

うーん。
俺も吉牛は好きだったんだけど、ここで食べに行ったら、アメリカに屈しているような気がする…。
他店のオーストラリア産の牛丼を食べます
posted by 死神ラッコ at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食

2006年09月15日

大漁

大漁

「食べ物」

想像をはるかに越えたフォルムをした天丼です
posted by 死神ラッコ at 01:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 飲食

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

