2007年12月05日

071205

ちょっとリアルが忙しくなってきた。
おそらく年明けまで更新しないかも。

メリークリスマス、あけましておめでとうございます。
それでは!


==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ | 消しゴムで勇者王つくるよ

「2ch」「画像」

才能の無駄遣いもいいところ







しっぽのブログ: マスコミ以上に一次情報にあたらない、撤回しないネットマスコミ

「マスコミ」「ネット」

ネットの情報だって特別じゃない。
マスコミとの対立構造ばかり目立っている、マスコミは利益優先と来れば信じたくもなる。そして都市伝説的や炎上ってなんか惹かれるんだよね。







エアーマンが倒せない作者による新作2本同時公開!GilCrowsの映像技術研究所

「音楽」「動画」

これも名曲!熱いぜ!







東京エスノ | 「ドラマのTBS」崩壊 次々と一桁に落下する悪夢

「テレビ」

ドラマっていうかテレビがね‥。







6700万年前の恐竜のミイラが発見される - GIGAZINE

「生物」「科学」

恐竜の化石からは表皮や筋肉の情報がないから、図鑑で描かれている恐竜の色や体毛はあまり根拠がないらしい。ミイラは大発見だよ!







アーマードコアみたいな未来ってくるのか?:アルファルファモザイク

「ゲーム」「2ch」

技術的な話がすごくかっこいい!
まあ、多少はゲームの演出というか脚色があるのはしょうがないけど。







IEとFirefox、どちらが安全? なんでOpera使わないの? - TERRAZINE

「ソフトウェア」

グリモンが使えるのは知ってたけど、TAGIRIトが便利でさー。ニコニコ動画のダウンロードで一番安定している。
Operaで似たような機能があればな‥。







ジェネレーター・オブ・ザ・イヤーの受賞者、発表! - $ dropdb 人生

「ネタ」「ツール」

納得の結果。

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 20:00 | TrackBack(0) | 日別リンク
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/71078481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

