2007年12月02日

071202

( ;^ω^)<へいわぼけ: イギリス人「JAPが国旗の解決案を提示してきやがった!」 ねらーの送ったデザインが掲載される

「2ch」「ネタ」「社会」

一般紙なのになんてノリの良さwww
でも怖いよな‥。国旗問題をネタにしたら国によってはマジギレするだろうし。







覚えておきたい、ニセ科学リスト - 妄想科學日報

「雑学」「科学」「社会」

信じているものはありませんでしたか??
これからも似たようなものがでてくるでしょうから、それを見極めれるようにならなきゃ。







吉野家のアルバイトが勝手に「テラ豚丼」調理、動画アップで大炎上。 Narinari.com

「食べ物」「祭り」

むちゃくちゃなことやってウケを狙いたいのはわかるが、もうちょっとそれを見て人がどう思うか考えた方がいいよ。
‥多分、そのウケで済まされる境界線がわかんなくなってるんだろうけど。







アホロートルの「強力な再生能力」を可能にする遺伝子を同定 | WIRED VISION

「生物」「科学」

つい最近、アホロートルって単語の意味がでてこなくて、困ってたんだが、すごいいいタイミングでこのニュースがでてきてうれしかった!!







あの「裸族のお立ち台」がパワーアップ! : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

「ハードウェア」「USB」

USBハブ搭載!
でも前もいったけどSATAだもんなぁ‥。







ファンだけでできたパソコン筐体 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

「ネタ」「PC」

おもいきってます!!







壊れたドライブは湯煎で直せ? : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

「雑学」「PC」

けっこう高温にしないとだめらしい。ダメもとでやるにはいいかもね。







これだけは覚えておきたい10の検索Tips | お父さんのためのGoogle活用講座 その1 | Google Mania - グーグルの便利な使い方

「参考」

あーよく忘れるんだよな。







謎多き会社「FC2」がアダルト動画共有サイトの聖域に触手を伸ばしました - Student magazine

「サービス」

FC2は本当に謎の企業だな‥。







彼氏が大変な病気でしたハムスター速報 2ろぐ

「2ch」「ネタ」「読み物」

大変な病気だwww
そして周りの友人たちの心遣い‥。







capture.tumblr.js ブラウザでキャプチャしてtumblrにpostするJSActionsスクリプト v.0.0.1

「ツール」「tumblr」

これでますますクリップ的な使い方ができる!!







MinibufferベースのTwitter Post&Favorites Command Greasemonkey - 0x集積蔵

「Twitter」

Firefox、Greasemonkey、MinibufferにTwitter‥。
人によっては限られた環境となんだけれども。

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 20:00 | TrackBack(0) | 日別リンク
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/70532470
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

