2007年11月28日

071128

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 喪男、刹那・F・セイエイの楽しいスパロボ巡り

「ネタ」「ガンダム」

活躍の場が‥。
そしてなぜこんなに毒男属性なのだろう。







電撃速報!! アカギが北海道の農業について語るそうです その1

「2ch」「マンガ」「社会」

すごい勉強になる上におもしろい!
こんな調子でアカギに語らせるスレが流行らないかな。







⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 俺の黒歴史お料理ノート

「2ch」

慣れると何を言ってるのかわかってくるなwww







3分LifeHacking:プリンタでブックカバーを自作する - ITmedia Biz.ID

「参考」

これはオサレ。







pya! 顔(その16)

「画像」

このピースの少なさで表現できるのはすげぇよ。







Byozine|^^|: あの人気サイトにズバッと掲載される方法・秘訣

「参考」「ネット」

twitterに更新報告はいいかもしれない。大手サイトの管理人との接点で一番敷居が低い気がするから。あとは当然、質だな。







麻薬中枢を刺激する テトリス腕時計 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

「グッズ」

こんなんしてたらどんどん時間がたっちゃうよ。







DS で ファミコンソフト が遊べる アダプタ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

「ゲーム」

アダプタひとつでできるんだねぇ。







「Windows XP SP3」を導入すると10%速度アップする - GIGAZINE

「Windows」

どうやらVISTAにするよりも高速らしい。本当にVISTAは誰が使うんだろう‥。しかし、これでPC業界はOSとハードウェアメーカーのマッチポンプで成り立っているということに気がついた人がいっぱいいる予感がする。







意外な物の意外な値段

「雑学」

加藤鷹でこの値段ってことは‥。

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 20:00 | TrackBack(0) | 日別リンク
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/69880396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

