2007年11月24日

071124

皆様のNHKは月探査機「かぐや」の月面映像を独占しました。 商売にならないネットは小さな映像で感謝しろ、ダウソも不可だよ文句あるか:Birth of Blues

「社会」「テレビ」

別に月面映像に興味は無いが、NHKの狭量さを知ってがっかりした。







ビジネスに役立つ?履歴書に書ける?無料検定18個 まとめ/検定一覧【トレンドイズム】

「仕事」

本当に履歴書に書けるような検定とこれらの違いって何なのかな?
採用側の基準となるかどうかだけだとしたら、本当に履歴書に書く資格なんて些細なものだよねぇ。







     2 c h 人 物 図 鑑       カオスちゃんねる

「2ch」「AA」

ものすごい人数です。誰かまとめて本をだせ!







世界初、「火にも水にも負けない」ハードディスク発売 | WIRED VISION

「ハードウェア」

‥どこで働く気だ?







Cats can fly! (38 pics) (//STATiC)

「画像」「生物」

こいつらの潜在能力を考えたらこれくらいはふつう。
特におもちゃで遊ぶときとかは‥!
家の中にトンボが侵入したことがあって、それを追いかけるときに、天井まで飛び上がって蟲みたいに張り付いたんだ!!うそじゃないよ!!!







【2ch】日刊スレッドガイド : 歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ

「雑学」

狙撃兵かっこええええ







HEMA - online winkelen

「Flash」

ただのショッピングサイトと思いきや‥。







YOSHINOYA SINGAPORE

「ネタ」「食べ物」

吉野家のシンガポール店のサイトです。
謎の日本語はともかく、かわいらしくていいサイトなんじゃないだろうか。







ジョジョの奇妙なGreasemonkey - AUSGANG SOFT

「ツール」「JOJO」

これでいちいち名台詞を検索しなくてすむ!
恥ずかしながら、名台詞を一言一句暗記できていないのですよ。
本来はこんなものに頼らずにいたいのだがっ!







オモコロ漫画

「ネタ」「マンガ」

どの作家さんもシュールです。

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 21:24 | TrackBack(0) | 日別リンク
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/68890119
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

