2007年11月22日

071122

炎ジョイ

「祭り」

見事だったな。炎上助長サイトの立ち上げ、当然のように自己炎上。そして、利用者のIP獲得。
絶対に狙ってやってたんだな。







USBコネクタを内蔵した充電式単三乾電池が発売に

「USB」

ハブ使って同時に何本も充電できるのかな?







2ちゃんねるレスブック:映 画 に ま つ わ る 凄 い 話

「2ch」

ムツゴロウは恐ろしい。







【2ch】ニュー速クオリティ:Mac買ったらすぐにいれるフリーソフトウェア

「ソフトウェア」「Mac」

Windowsと同じ感覚でいるとMacのフリーウェアは少ないからね。







「流氷の天使」を家庭で、世界初の「クリオネ」飼育キットを発売へ。 Narinari.com

「生物」

こんな高値で売っていることにびっくり。







Q.1円をトイチで借りると10年後の返済額は?

「雑学」

絶対に闇金にはお世話にならない。







Sukima Windows Plus: Excelのプロパティはまるで「ラーの鏡」のようだ。

「ソフトウェア」「セキュリティ」

気をつけよう。何に個人情報が残ってるかわかったもんじゃない。







新Gmail2.0に対応しているグリースモンキー・スキンいろいろ | Google Mania - グーグルの便利な使い方

「Gmail」

さっそくGmailに向けてまとめられています。







黒歴史::ゲームとは - はてなダイアリー

「ゲーム」「雑学」

掘り返されたくないんだろうなぁ‥
でもおもしろいんだよな







PS3のソフト開発費が高いそうですがどのくらいかかるものなのでしょうか? - Yahoo!知恵袋

「ゲーム」

そりゃソフトでねぇよwwww







【2ch】日刊スレッドガイド : 米海兵隊員感激!銃弾を止めたナイフは日本製

「グッズ」

日本製だからってことでもないんだろうけど。







痛いニュース(ノ∀`):すぎやまこういち氏 「『アサヒる』という動詞は、捏造で日本を貶めるという意味」「2ちゃんねるでスレ立てたことも」

「社会」「2ch」

まさかあのすぎやまこういちだったとは‥。
同姓同名の違う人だと思ってクリックしたよ。
しかし、元気だねぇ。







症候群の中でもとりわけ奇妙で不気味な症候群たち(OCCULuTION)

「健康」

症候群ってどういう意味なんだろうな。言われてみれば。なんとなく病気の一種みたいな使い方してたけど。

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 23:10 | TrackBack(0) | 日別リンク
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

