2007年11月19日

071119

やったー小沢一郎でケータイ小説できたよー(^o^)ノ

「政治」「ネタ」

スイーツ(笑)文学。







まさに大苦戦!PS3の1周年を販売台数推移から振り返る!/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

「ゲーム」

これはまさにPS3まとめ記事。







@nifty:デイリーポータルZ:100%成功するけん玉を作る

「ネタ」

この発想はすごい。







ダンジョンの生態系を破壊する勇者を退治せよ! SCEJ、PSP「勇者のくせになまいきだ。」

「ゲーム」

魔王側のゲームってけっこうあったけど、魔物を生態系として捕らえてそれをコントロールするのはおもしろい。







潰れて強度が増す「ミウラ折り」の不思議 三浦 公亮 氏

「雑学」

そうです。あのお酒の缶のことです。







【2ch】日刊スレッドガイド : 「エースコンバット6」に、アイドルマスター「星井美希」仕様の機体が登場(Su-33 Flanker -THE IDOLMASTER MIKI-)

「ネタ」「ゲーム」

最初にこの画像を見たときは、コラだと思った‥。







高木浩光@自宅の日記 - こんな銀行は嫌だ, オレオレ証明書の区分 第三版

「セキュリティ」

使いたいですか?こんな銀行?
いや、銀行に限らずこの程度の認識でやっていける構造というか。







Tumblr複数アカウント対応:ログインするアカウントを指定できるtumblrブックマークレット ::: creazy photograph

「tumblr」

専門tumblrを何個か使い分けたい人にはいいのかな?







soupをtumblrのバックアップとして使う

「tumblr」「ツール」

tumblr以外も対応みたい。俺はあまり必要を感じないけども、とりあえずメモ。







【コラム】クリエイターのためのライフハック (54) マイクロブログ「Twitter」 を使った便利なメモ帳サービス | クリエイティブ | マイコミジャーナル

「Twitter」

これもメモ。







ファミコンのROMファイルをiアプリに変換するサーバを公開します。 - CNET Venture View

「ゲーム」「ツール」

romもってないもんなー。いろいろな意味でこれはすごい。







( ;^ω^)<へいわぼけ: XP、2kのままでVistaを飛ばして次世代「Windows 7」を待ち望む企業が増加

「Windows」

現在、自分に必要なスペックとそれに見合うOSを選べばいい。でもMSはそうは思ってないよね?
だって古いOSをどんどん切ってるじゃん。いつまでも古いPC使われると新しいPCは売れなくなり、業界自体の痛手になるのはわかるよ。でも自分のお金を業界保全のために使う義理はないわけで。







Byozine|^^|: 吉野家で頼める、公式裏メニュー一覧

「雑学」「食べ物」

ほとんで常識だと思っていた‥。







バンダイ、「ジョジョの奇妙な百人一首」を発売 - GIGAZINE

「JOJO」

これは欲しい!
台詞全部覚えるくらいどうってことないぜ!

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 18:33 | TrackBack(0) | 日別リンク
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/67611411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

