2006年11月14日

「PS3」人気説に大疑問

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル - レビュー - ZDNet Japan


J-CAST ニュース : ヤフオク早くも暴落! 「PS3」人気説に大疑問

「ゲーム」

笑いが止まらないねwww
『ハードの進化による非互換の問題』があるのはわかる。だから今回のことも俺はそんなに気にしない。
しかし、
『問題があるのはその一部のソフト。音が聞こえない程度であれば、我慢すれば遊べるので問題ないと思う人もいるだろう。』
って正式なコメントとしてこんなことを言うなんて終わってる。
完全にひねくれた発想。
今後対応しますの一言で終わらせればよかったのに。
『ユーザー』=『クレーマー』と勘違いしてるんじゃなかろうか。
『ユーザーが楽しめるために努力してます。』っていうよりは
『ユーザーを楽しませる証拠がこれだけ揃っている。不具合などはそれに比べると問題にならない。』みたいな口調。議論で相手を捻じ伏せるつもりか?
そんな自己満足ゲーム機に釣られたのは転売厨だけwww
定価割れしてるとかwwww

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 15:10 | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/66514606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

