2006年10月25日

マスコミがないと成立しない日本の「YouTube」 (Web2.0(笑)の広告学):NBonline(日経ビジネス オンライン)

マスコミがないと成立しない日本の「YouTube」 (Web2.0(笑)の広告学):NBonline(日経ビジネス オンライン)

「YouTube」「社会」

日本とアメリカではYouTubeの受け止め方が違うみたい。
もちろんユーザーも。
日本のテレビ番組の違法アップロードも後にDVDなどで販売を考えているやつ以外は容認しちゃえばいいのに。放送後ならば視聴率には関係ないんだし、損することって何かあるのかな?
『のだめ』のOPがアップされていて,それがきっかけで俺としては珍しく月9ドラマを見だしたわけですよ。
こういう良い点を利用することを模索するのもいいんじゃないかな。




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posted by 死神ラッコ at 00:00 | TrackBack(0) | 動画
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