2007年10月16日

071016

現実がちょっと大変になってきた。
とりあえず更新頻度を2,3日に1回にします。











内藤vs亀田の舞台裏

「スポーツ」「読み物」

これが本当ならば、亀田はもう死に体。
JCBの処分はそれを表しているのか‥。






TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ - ITmedia News

「マスコミ」「ソフトウェア」

なんでソフトの紹介なのに不必要にオタクを馬鹿にするの?







らばQ : 暴走TBS──取材を受けると被害にあうテレビ局

「マスコミ」

並べ立てると本当にひどいな。








WIRED VISION / 魚の神経毒による『シガテラ中毒』:温暖化で北上も

「生物」「環境」

症状がやばい。







マルウェア対策用USBメモリ携行の勧め − TechTargetジャパン

「USBメモリ」「ソフトウェア」

これはすごい。専門家のあげるソフトは違うな。くやしいが知らないソフトがけっこうある。







らばQ : 美しくも恐ろしいフランスの核兵器・核爆発実験(カノープス)の高画質画像

「画像」

美しい‥と思ってしまったのは不謹慎かな?
恐ろしいくらい美しい。







==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 色々頭きたからジョジョキャラ画太郎風に描く。

「ネタ」「マンガ」「JOJO」

ひでぇwwwww
クオリティ高すぎるwwww







ゆーすけべー日記: いかにして効率よく大量のおっぱい画像をダウンロードするか

「画像」「ツール」

おっぱいじゃなくても利用方法はありそうだ。







上司に連れられてキャバクラ行ってきた

「読み物」「恋愛」

書き手がものすごい勢いで心を開いているのがわかります。ものすごいコミュニケーション能力!







高橋敦の「Macでいいじゃん!」第1回:MacでYouTubeから動画を保存したい - ITmedia +D PC USER

「ソフトウェア」「Mac」

最近はマルチプラットフォーム対応のソフトが増えたので、OSを乗り換えても支障がなくなってきたかもね。オンラインツールも便利だし。







ウェブでかっこいいグラフを描くためのライブラリやらテクニックやらのまとめ | i d e a * i d e a

「ツール」「仕事」

俺はシンプルなグラフの方が好きなんだけどね。たまにはいいかも。







あ!早い!と感じるWindows XP 高速化

「Windows」「参考」

定番とはいえ、なかなかの項目数!







図書館退屈男: 国立国会図書館がソーシャルブックマークを始めると誰が予想しえたのか。

「SNS」

なんとなく登録。







2ちゃんねるレスブック:博識なお前ら。ちょっとトリビア的ネタ書いていかないか?

「2ch」「雑学」

今回は嘘ネタはなさそう。











一年前のニュース(061016)
死神ラッコの備忘録: ekken♂ : ネガティブコメントのガイドライン
死神ラッコの備忘録: なつみかん@はてな - 個人ニュースサイトをGmailでまとめて読もう 導入編
死神ラッコの備忘録: 痕跡症候群 漫画で出てきた最も狂った台詞
死神ラッコの備忘録: 賞品のMP3プレーヤにウイルス,マクドナルドが1万台を回収へ:ITpro
死神ラッコの備忘録: 今日の覚え書き Tickler's bunkum days: 「激しく使える」サイトの自分用まとめ・その2
死神ラッコの備忘録: [News] これがUSBハブ?使いやすさを追求したらこうなった!今までにない新発想のタップ型USB2.0ハブを発売
死神ラッコの備忘録: イミフwwwうはwwwwおkwwww 立体的に見える画像

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日別リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

