2007年10月14日

071014

意外と早く用事が終わった。

iPod touchに好きなアプリを追加しよう - 珍問屋

「iPod」「ソフトウェア」

おお。早くも日本語版のレビューが。







カプコン裏切りの歴史-9bit clipboard

「ゲーム」

ひでぇな。
でも信用なくしたからといって売上落ちるわけじゃないのかな。







らばQ : ライオンと虎の交配種「ライガー」は珍しさよりも見た目のインパクトが凄まじい

「生物」「画像」

見た目っていうからてっきり模様がすごいのかと思ったら‥。







なべやかんだ!!:ボクシング観戦 - livedoor Blog(ブログ)

「スポーツ」「芸能」

例の試合の本当のところをいち早くレビューしてくれたなべやかんさん。







timer.html

「ツール」

ブラウザ上でタイマーの役割をしてくれます。ネットで時間を浪費しすぎてしまう人には便利かも。







( ;^ω^)<へいわぼけ: サンデーモーニング「亀田を無責任に持ち上げた世間は反省すべき」

「マスコミ」「スポーツ」「芸能」

手のひらを返しだしました。
マスコミもそうだけども、芸能人たちの手のひらの返し方もすごい。
まあ、テレビ局のいいなりになるしかないのだろうけども。







帰 っ て き た ネ ト ラ ン:アルファルファモザイク

「書籍」「2ch」

あんだけ叩かれているから買うやつなんていなくなって廃刊したと思っていたのだが‥。







ITmedia +D LifeStyle:“ペン回し専用ペン”に“ドリフト専用RC”――タカラトミー商談会 (1/2)

「グッズ」「クルマ」

これは熱い!

append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日別リンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

