2006年05月02日

YouTubeまとめ2

YouTubeが今、話題みたいですね。
大手のニュースサイトでもがんがん取り上げられているみたいですし。

うちのブログでも、YouTubeに関するネタが一番Hit数稼ぐしね。




でも、前に書いた記事の.flvファイルのダウンロードできるURLがリンク切れっぽいので、新たなダウンロード手段と、まとめサイトをもう一度整理してみます。

You厨房 - YouTubeの動画の保存/ダウンロードツール


これは超簡単!
URL貼り付けるだけで、ダウンロードのリンクが生成される。







まとめ系


アニメ|萌え風呂

アニメのOPをひたすらまとめているサイト




裏音楽♂
裏音楽♀

邦楽PVまとめサイト男女別。





お笑い動画@まとめ


お笑い芸人のコント、ネタまとめサイト。







MAD系



YouTube - 3D GUNDAM

相当高い水準にあるバカ動画
ガンダムの名シーンを再現している‥
細かいところまで再現しているようで、根本的に何かが違う。
ドムのホバー移動とガンタンクの移動が最高です


YouTube - Holy Crap

浦沢直樹の最臭兵器ってアニメを編集した動画らしい
外人さんは、アニメを編集+曲といった台詞無しショートストーリーみたいなのをつくるのが好きらしい。
この手の編集はけっこう多い



YouTube - Haruhi ED [Full Dance edit]
元ネタが下の方にありますwww


YouTube - The Race

アニメ好きにはたまらないでしょうね。









スーパープレイ系


YouTube - Evgeni Plushenko - sex bomb

トリノ冬季五輪、男子フィギアスケートの金メダリストのプレシェンコ選手のアイスショーであろう動画。
競技種目としてのフィギアではなく、人を楽しませるためのショー‥。
これがプロの仕事か‥wwwww
肉襦袢着てるみたいな筋肉してるな、しかし


YouTube - Urban kills - Juggling Balls

この動画!
僕がボールジャグリング始めたきっかけになったやつです!
けっこう前にwmv形式で流れたのを見たのですが、いやーかっこいい!!
やっぱりノンプロくさいけど、個人でこんなかっこいいPVできるのっていいなぁ‥



YouTube - Chris Bliss Juggling

この人はプロでしょう!!
曲のリズムに合わせて投げ上げる高さを調整してるんですよ!
ジャグリングで数分間、『魅せる』ことができるってすごいよ。
技のレパートリーだけじゃなくて、コンビネーションの組み方とか飽きさせない演出とか



YouTube - amazing juggling video

はい!人間じゃないよー!!この人たちぃ!!
恐ろしく息のあった二人の演技。
コンビネーションの変わり目とか、なんであんなにリズムが崩れないでできるんだ?



YouTube - Asian girl juggles bottles

日本人(?)のお姉さんが、酒瓶で演技。
マネしようと練習したら、床に落として酷い目にwww



YouTube - KRIS KREMO - JUGGLING ROUTINE

超古い動画。白黒で画像も鮮明じゃない。
いったい何年前のものか知らないけど、技自体は今見てもかなりすごい!!
ってかこのおじいちゃん、すごい疲れたらろうな‥



YouTube - AMAZING CONTROL/JUGGLING OF PEN

変り種。ペン回しだってここまでできたら十分『魅せる』技だよ!



YouTube - juggling with big blue balls

BGM、演出が今のところ最強に好きな作品。
技術ももちろんすごいけど、PVとしては一番完成していると思う


YouTube - yoyo

超人的なヨーヨーの使い手。曲のテンポがめっちゃ速いのに、動きがついていってる!!





他にもYouTube動画をまとめているサイトがあります!
参考にさせてもらってます。

にじ魂

YouTube&Google Video まとめwiki - YouTube 傑作集





最後に、今話題のデスノートの劇場版のCM用動画が貼られたので、紹介します。2分くらい。

YouTube - Death Note Trailer





append.gif
このエントリーを含むはてなブックマーク | delicious.gif
posted by 死神ラッコ at 03:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 動画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17286798
×

